最初の問い合わせメールは海外から!

今回のモニターさん、実は1番最初に問い合わせをしてくださった方なんです。
最初のメールは日本からではなく海外からでした!!


トライバルベリーダンスを踊っている方はご存知でしょう。
サンフランシスコのFCBDで活躍されているMichiyoさんです!



◎開脚セッションを受けようと思った理由。
開脚してお腹ぺったり床につけてみたい!


⭐︎立ち姿(横)
重心が前に移動。そしてヒップアップも!


⭐︎前屈
ビフォー写真も手のひらが床についていますが、アフターは肘も曲がって余裕があります。
その後、膝を抱える事が出来ましたよ!!





◎開脚
上半身が床に近づき、足が開くようになりました。




◎セッション後の感想
開脚でできる様になった事に加え、体に芯が通った感じ。
姿勢が良くなり体のバランスも良くなりました。
ありがとうございました!



まずは浜松まで来てくださった事に感激です!

多くのダンサーさんは体について学んでいたりヨガをしていますね。
Michiyoさんも熱心に学ばれているんですよ。
セッション中も色々な気づきがあった様で、私の説明なんて全く必要ありません。
ご自分の知識とセッション中の動きを結びつけ「だからこの動きが大事なんだ!」と納得しておられました。
わかる人は分かる!

心配いりません。1回じゃ分からない人も回数を重ねると理解が深まります。
私は回数を重ねないと・・・タイプですから(笑)
Michiyoさん、久しぶりに会えて嬉しかったです!ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎




コメント

このブログの人気の投稿

楽しいペアセッション!

出産後の衰え

開脚だけではない?