開脚システムセッション開始します!

開脚システムのセッションを開始いたします!!



はじめまして。
私は浜松市を拠点に活動しているベリーダンサーです。

ダンサーなのに開脚が苦手・・・・
コンプレックスだったのかな?開脚が出来なくてもダンスは踊れるんですけどね。


浜松市の有名なベリーダンサー、Sa'dahさんが開脚システムのインストラクターとして活動を開始されたと聞き、モニターセッションに申し込みました。

セッション開始から数分後、私のウエストにクビレが!!
1回のセッションで体に変化が現れ開脚にも変化が!!


あっという間に体が変化する開脚システム。
とても不思議な体験でした。


この時はまだインストラクターになろうとは思っていませんでした。

私が本当にビックリしたのは脊柱側彎症の痛みが軽減できた事!

長時間の運転や飛行機での移動、そして美容院に行った次の日は必ず背中が痛くなります。
湿布を貼るのが当たり前だったのに、開脚システムセッションをしてから痛みが軽くなりました。
もちろん歪んだ背中が治るわけではありませんよ。
でも痛くて踊る事が出来無い日もあった私にとって、痛みが予防できるなんて本当に嬉しい事だったのです♪


開脚が出来て何になる?
わかりません(笑)
ちょっとした自己満足かもしれません。

でも開脚システムは一瞬にして体が変わるのです。
小顔になる人、ウエストが細くなる人、バストやヒップの位置が上がる人、結果は人それぞれです。


私は1回のセッションでおでこが床に着きました!


掌が床に着いた!前屈が楽になりました。


女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎


コメント

このブログの人気の投稿

楽しいペアセッション!

出産後の衰え

開脚だけではない?