しっかり地面の上に立つ

お友達がモニターになってくれました!

◎開脚セッションを受けようと思った理由
足の血流を良くして体調を元気にしようと色々試していましたが、股関節だけどうしても柔らかくならず困っていました。





◎結果

⭐︎前屈
ビックリするほど柔らかい!
前屈は得意だったみたいですが、ここまで進化するとは!



⭐︎後屈
前屈が得意な方は後屈が苦手だったりしますね。
でもセッション後は後屈にも変化が現れています。



⭐︎開脚
ビフォーの開脚前屈だって精一杯やっていたんですよ・・

最後は肘が床につきました!!




◎感想
1時間も経た無いうちに足の開きと体の倒れ方がかなり変わってビックリでした。
終わった後は足の裏が地面にしっかりついている感じがして、姿勢も良くなった気がします。ありがとう♡



私も凄くビックリしました!
前屈で膝を抱えられるとは!私よりも柔らかいです♪

足の裏で地面を捉え、しっかり立っている感覚が味わえたようですね。
これからも変化を見ていきたいと思います!
ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎



コメント

このブログの人気の投稿

料金改定のお知らせ

teamATSU