写真で確認してみると!

開脚セッションを受けてすぐに体の変化を実感される方もいますが、そうで無い方ももちろんいます。
今回は「鈍感なので・・・」とおっしゃっていたKotoe様です!

「体の歪みが直りそうな気がしたので。」という理由でセッションを申し込んでくださいました。



◎前屈
最初から手のひらが床についていますが、アフターでは体が動きやすくなったようで
肘も曲がり、顔が膝に近づきました。







◎前屈
写真で確認するとよくわかりますね!
お顔が床に近づいています。



一番変化したのは足の開き具合でした。
同じ位置に座っていただいてマスキングテープで印をするのですが、最初の足の位置は畳の上だったのです。
それが少しづつ開き、最終的にはヨガマットの上に乗るまで足が開きました。


Kotoe様は体のバランスも良く、肩の高さも左右ほとんど同じでした。

最後まで「鈍感なので・・」と言っていましたが(笑)「写真参考になります!」とコメントをいただきました!
こうして写真で効果が確認できて良かったです!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎





コメント

このブログの人気の投稿

普段の姿勢が気になるそうです

姿勢も美しく!

テレビ放映記念キャンペーン!