開脚だけではない?

モニターセッション開始しています!

今回のモニターK様はベリーダンスを習っています。
ダンサーさんは最初から姿勢も良いし、開脚も前屈も問題なく柔らかい方が多いですね。

本当に柔らかいのでこれ以上柔らかくなるんだろうか??と私が少し不安になりましたよ(笑)


◎申し込み理由◎
姿勢を良くしたい。
整体に通っているが、あまり変化を感じ無い。
開脚セッションのモニター写真を見て、1回のセッションでの変化に感動して受けてみたいと思いました。



◎結果◎

⭐︎前屈
掌は最初から床についていましたが、アフター写真を見ると顔が膝に近づいています。
肘がしっかり曲がり余裕で前屈が出来ていますね。



⭐︎開脚
最初から素晴らしかったのですが、アフター写真は胸が床についていますね!
セッション中に何回も開脚前屈をして頂くのですが、「もう限界!」という所まで指を伸ばしていたのに、一呼吸したら更に足が開き、ググ〜〜っと前に伸びた瞬間がありました。
あれには2人でビックリしましたよ!


⭐︎肩
K様は右肩が上がっていたのですが、セッション後の写真を見て確認すると、単純に上がっているのではなく捻じれていることが分かりました。

⭐︎ヒップ
ヒップアップし、腰がクビレました。
(K様には肩とヒップのお写真を送って見ていただきました)




◎感想◎
始まる前の開脚でも全力でやっていたので、まさかあれからさらに足が開き、開脚前屈も前に伸びたのには驚きました。

すごいです!
横向きの立ち姿ですが、本当にお尻がアップしています!
しかも、腰にくびれが!!←これが1番うれしいです。



このような嬉しい感想を頂くことができました。
わかります。ベリーダンスの衣装を着た時「お尻にボリュームほしいな〜」って思いますもんね!!
このように、開脚の変化だけでなく他の部分に効果が現れることがあるんですよ。
私の場合はお腹でした、脇腹に謎のクビレです!
バストアップされる方、二重顎がスッキリされる方もいます。

色々な変化が期待できる開脚セッション。
まだまだモニター募集しております!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎





コメント

このブログの人気の投稿

背筋シャキッと!スタイルアップ!!

反る動きはしていないのです

普段の姿勢が気になるそうです