亀の歩みだけと前進

2回目のセッションです。

「最近お腹に筋肉が付いてきた!」と体の変化を実感しているN様。

前回は正座が出来ないと言っていたのですが、最近出来るような気がしてきたそうなんです!
早速チャレンジ!


⭐︎ビフォーは膝に手を乗せてお尻を浮かせて座っています。
まだ違和感があるようです。
アフターは約40分後、お尻の上に座る事ができました!
それでもまだ完全に体重を乗せるのは怖いので、今回も無理はしないようにと伝えました。



⭐︎後屈
 大きな変化はないように見えるのですが、頭の角度に注目!(ボカシで分かりにくのですが・・)
今回は顎が上がるほど後ろに倒れています。
顎から胸のラインにも変化。伸びています。
10月の時は手を腰の後ろに当ててガッツリ支えていますが、今回は腰の横に添えているだけ。
安定感がなければフラフラしますよ。柔軟性もアップしたようです。



写真を見たN様から
「亀の歩みだけど前進しているかな」とメールが届きました。

少しづつですが間違いなく変化していますよ!!
これからも応援していきます♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎




コメント

このブログの人気の投稿

普段の姿勢が気になるそうです

姿勢も美しく!

テレビ放映記念キャンペーン!