2回目のペアセッション

2回目のセッションです!
ペアセッションはやっぱり楽しくてあっという間ですね♪



◎ERINA様

⭐︎前屈
10月のセッションでも変化が見られましたが、今回はお顔が足にグッと近づいて入るのが分かります。




⭐︎後屈
左側は前回。右が今回です。
大きく後ろに反っても安定感がありますよ!



◎MILKY様

⭐︎開脚
前回との比較です。
お顔が床に近づいていますね!!


⭐︎後屈
これ凄いです!
手を腰に当てた方が安定すると思うのですが、支えていなくてもこんなに反れるとは!



お二人ともベリーダンサーなので最初から姿勢も良く、最初のセッションでもかなり変化しました。
ですから今回はどうなるんだろう?と思いましたが、ちゃんと結果が出て安心しました♪


モニターさんは2回目のセッションが無料ですよ!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎




コメント

このブログの人気の投稿

しっかり地面の上に立つ

料金改定のお知らせ

teamATSU