美構造®︎開脚システム認定インストラクター

安全で質の高いセッションを提供し続ける為、美構造®開脚システムは認定制度が導入されました。

先日、東京で開催された練習会と試験に行ってきました。
開発者の藤原先生から直接ご指導いただき、復習だけでなく新しい事も沢山学んで帰って来ました。

試験にも無事合格する事ができましたよ!!


という事で、私のプロフィールも変更され「美構造®開脚システム認定インストラクター」になりました!



私は浜松のteamATSUに所属しています。
詳しくはATSUKO先生のHPをご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

しっかり地面の上に立つ

料金改定のお知らせ

teamATSU