無理はしません

開脚セッション、地味にコツコツ頑張っています!
まだまだモニター募集はしていますよ♪


今回のモニターさんは少し前に首の手術を受けられた方でした。
お医者様に許可をいただいてからセッションを致しました。

開脚セッションは柔軟ではなく運動と考えております。
ですから怪我をされていたり、体に痛みのある方はお医者様に運動が可能か確認をお願いしています。


Y様は激しい運動でなければOKという事でした。




◎開脚セッションを受けようと思った理由
体を柔らかくする為



⭐︎前屈
指が床につきました。お顔も足に近づいています。
前屈の変化はあっという間なんです。
個人差はありますが、早い方は1分以内に変化する事も!



⭐︎開脚
写真では分かりづらいですね。
でもマスキングテープを見てください!
セッションは足や手の位置、そして座っている場所に印をしています。
写真は手の位置の変化。一番右はレッスン開始時の位置。
一番左は約40分後です。
無理はしないようにセッションしていただきましたが、これだけ変化が出ました。



◎セッション後の感想
前屈がやりやすくなりました!


お仕事にも復帰され、少しづつ普段の生活に戻っている頃だと思います。
今回は少し首が心配でしたが、セッション後は得に問題も無かったそうです。
2回目のセッションも楽しみにしています。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎







コメント

このブログの人気の投稿

普段の姿勢が気になるそうです

姿勢も美しく!

テレビ放映記念キャンペーン!