使えていない部分がある?

理学療法士をされている方のセッションでした。



◎開脚セッションを受けようと思った理由
紹介されて興味を持ったので。
(ご紹介くださった方に感謝です。励みになります。)


⭐︎前屈
アフターは肘も曲がり手のひらが床にピッタリ!


⭐︎長座
背筋が伸びて姿勢が美しく整っています。



 ⭐︎後屈
より深く反る事が出来ています。


◎セッション後の感想
こんなに変化しているなんて驚きです!
自分では上手く使えていない部分があるんだなーと実感しました。



この様な感想をいただく事が出来ました。
開脚セッションは体が柔らかくなって開脚が出来る様になるシステムだと思う方も多い様ですね。
でも柔軟ではないので体を柔らかくする為だけが目的ではありません。

「体の使い方が分かった」「使えていない部分がまだある!」と感じる方が多いようです。
2回目、3回目のセッションで感じる方もいます。ここは個人差があると思います。
頭で理解しなくても、体の感覚だけで違いを感じ、あっという間に変化される方もいらっしゃいますよ!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎




コメント

このブログの人気の投稿

楽しいペアセッション!

出産後の衰え

開脚だけではない?