反る動きはしていないのです

今回のモニターさんは、SNSを見て申し込んでくださったK様です。
怪我では無いそうですが、開脚をすると内腿が痺れると伺ったので、痛みが無いか確認しながらセッションを行いました。


◎開脚セッションを受けようと思った理由。
流行しているので。


⭐︎前屈
指先が床に着くようになりました。


⭐︎開脚
ビフォーは指が床についていません。アフターは掌まで床についていますね!

⭐︎後屈
今回1番驚いたのが後屈。ご本人はもちろんですが、私も本当にビックリしてしまいました。
開脚セッションで反る動きはしません。それなのにこの変化です!



◎セッション後の感想
下半身が安定した感じ。


後日、K様からメールで感想が届きました!
『先日はありがとうございました。
なんと!帰り道でパンツが緩くなっている事に気付きました!
是非、アフターフォローの方もお願いしたいです』


とっても嬉しい感想ありがとうございました。
アフターフォローセッションも楽しみです。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

女性限定でモニターを募集します。

モニター価格 ¥15000


男性はご紹介の方のみ受け付け中。
ペアセッションも可能です!

◎ご希望の方には無料でアフターセッションを行います。
これはモニターさんだけの特典で、理解を深めたい方のためにもう1度セッションが受けられる特典です。

◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!



少しでも気になる方はお問い合わせください。
会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

◎お問い合わせ◎



コメント

このブログの人気の投稿

普段の姿勢が気になるそうです

姿勢も美しく!

テレビ放映記念キャンペーン!