普段の姿勢が気になるそうです

ただ今キャンペーン中です!
お問い合わせはお気軽に♪


今回は子育て真っ最中のお母さんがセッションに来てくれました。
以前から筋肉が付かない事や普段の姿勢が気になっているそうです。

◎開脚セッションを受けようと思った理由
健康の為


⭐︎前屈
最初は指が床につきませんでした。
写真を並べると変化がよくわかります。


⭐︎後屈
わかりづらい写真ではありますが、アフターは胸のトップから顎までのラインが一直線になりました。
かなり後ろに倒れている事がわかります。


⭐︎開脚
毎回マスキングテープで印をして同じ位置に座っていただいています。
手の位置が大きく移動していますね。ビフォーはマットの上でした。
アフターでは骨盤が前に倒れるようになり、お顔が床に近づいています。



◎セッション後の感想
インナーマッスルが鍛えられている感じ。


お家でトレーニングするのは難しいのですが、家事の合間にもできる簡単な方法をお伝えしました。
普段の姿勢が良くなるといいですね!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ただ今キャンペーン中!!


◎セッションを受けた方には開発者からのフォローメール講座をプレゼント!


会場は浜松市の公共施設を使用します。(湖西市でもかまいません)
平日は夜19時以降。
土日は何時でも、会場が予約出来る時間で対応いたします。

※怪我をされている方、妊娠されている方、体に痛みがある方はご遠慮ください。

◎お問い合わせ◎


コメント

このブログの人気の投稿

しっかり地面の上に立つ

料金改定のお知らせ

teamATSU